2016年9月2日金曜日

モテたい男必見!!料理の経験がなくても女性に一目置かれるアイディアレシピ集


これからは、経験なし&短期間で

料理系モテる男になる時代です!



あなたも1週間後
女性にもてる男性に変身します!



本日のみ10名様限定で
公開いたします!!!




モテたい男必見!!
料理の経験がなくても女性に
一目置かれるアイディアレシピ集





↑ ↑ 画像をクリック ↑ ↑




「彼女に家事を任せっぱなしで不甲斐ない」

「自分の作った料理のせいで夫婦間が...」

「彼女・妻が寝込んだとき体に優しいものを
食べさせてあげたいが作れない」



しかし、

そんなあなたでも


愛する人に「美味しい、また作って
と、言われる料理を作れる

たった1週間で美味しい料理を作れる

どんな状況でも少し手を加える
だけで対応できる万能レシピ
もてる

彼女が寝込んでも自分ひとり
料理が作れる



たった1ヶ月であなたの
夢を叶えるレシピを
公開します!!!


目次はこちら

A・覚えておくべき基礎知識

B・和食編

C・アメリカン編

D・イタリアン編

E・フレンチ編

F・私からアドバイス

G・オプション


んにちは


たったヶ月
素敵な彼女
美味しい料理
得ることができた。


料理インストラクター@蓮です


もしも、あなたがこのプレゼントを
受け取った場合

素敵な女性たちに
美味しいと言って貰え


料理ができるあなたに魅力を
感じた、愛する彼女も手に入れられます!


そして、彼女や奥さんの
苦労を二人で共に背負うことで
あなたとあなたの愛する人で
円満な生活を送ることができます!



ですが、このプレゼントを
受け取らなかった場合


基本、家で口にするのは
インスタント食品やジャンクフード


気が向いて料理をしても
食べた瞬間「不味い」という
言葉が頭を過ぎる。



彼女が出来ても、
あなたの私生活を見て
ドン引き。


破局。



その気持ち分かります。



私も昔は


「彼女が寝込んだ時、看病しようとしても
出来るのは薬を与えるだけ
薬を飲むために必要な食事は
彼女自身が作る


「自分で自炊が出来ないため
カップ麺の生活」



「不健康な生活を彼女にドン引きされ
徐々に冷めていく好きな人」



「彼女に全てまかせっきりで
彼女に呆れられふられた。」



このような悩みが
あなたにもあるのでは?








そんな私もあるときあるランキングを
見ました。



それがこちらです



合コンで好感が持てる男性の趣味ランキング 出典:goorランキング


1位 料理

・2位 映画鑑賞

・3位 ドライブ

・4位 サッカー・フットサル

・5位 音楽鑑賞



なんとこのランキングでは
堂々の第1位です。

これは料理する男は相当、
好感度高いことの証です。

料理をしない方は早急に
練習するべきかもしれません。


「合コンなんてしないから...」

そう思っているあなた
今すぐその考えを改めてください。


合コンとは世の中の女性が
どうしても彼氏が欲しいと
思い参加するものです。


参加した女性は好みの男性を確実に
手に入れるために条件を言ってくれます。

言ってしまえば参加しない女性は
参加する勇気がないだけで
思っていることは女性全てに共通しています。


そう、殆どの女性が料理系男子を
求めているんです。





ここで注意して欲しいのは
何も本格的な料理を
出来るようにならなければいけない
というわけではありません!

お手軽な簡単料理が
少し出来れば良いんです




安室奈美恵に似た美人な女性の
笑顔がいつも隣にあって欲しい。



有村かすみのような可愛い女性の
寝顔を見ながら抱き合って寝たい。



AKBのメンバーの誰かに
ふと都内で会って
彼女になるかもしれない
そんなチャンスを逃したくない。


そんな思いから

給料の半分をつぎ込んで
毎月、食材を買ってきて
3食全て自炊。


料理教室にも通いました。



本屋で本、雑誌を買いあさって
猛勉強もしました。

飲食店でアルバイトもしました。




ですが、得たものは

「安い食材を買う」

「遅刻せずに行く」

「本の山」

「上司からの怒号」

正直、絶望でした...。


簡単なお手軽料理を作って
女性の心を掴みたい。

そんな時でした!!!


ある時、マネージャーから
一つの話をされ、
私の人生が変わりました。



その話というのが

「今度家に遊びに来いよ
好きな料理を教えながら
練習させてやる」


という話しでした。



「いち早く美味しい料理を作って
女性にもてたい!」



「彼女と二人で楽しい人生を送りたい」



そんな思いが私に元気をくれました。


殆ど毎日、家に通い
料理教室では学べない
食材の切り方から
教えてもらい、


その結果


料理に対しての知識
炒め方、火の使い方、包丁の使い方
調味料の種類などを1週間で覚える
ことができました。


そして


たった1ヶ月で簡単な料理の
アイディアがその日その日に
浮かんでくるまでに成長し

彼女が食べたい料理を
時間も手間もかけずに
作ることができるようになりました。


モテたい男必見!!
料理の経験がなくても女性に
一目置かれるアイディアレシピ集


1ヶ月間仕事以外の時間を
友達と遊ぶこともゲームをすることも一切せず
寝る時間も必要最低限にしてフルに時間を
使って作り上げた




料理経験なしの
男性でも出来る
簡単レシピ集です!




このレシピのおかげで
今までの生活が変わりました。

今までの自分とは知らぬ間に
さよならしてました。

その気になる現在は



蓮君料理できるの!?
と、女性からの高感度を
あげることができ、



心から愛する素敵な女性に
巡り合い、当然付き合い

時には、二人で笑いながら
料理を作ったり



私が料理を彼女に振る舞い
「美味しい」と最高の笑顔で
笑ってくれます^^♪


3年たった今でも円満な関係
を送ることが出来ています!





誰もが作れる

簡単なレシピ

なのに

「不味い」と言われる
事がない方法です。


なぜ今回

この方法を自分の物だけ
にせず、公開することに
決めたのか

その背景には
自分の友達がいます。


私の友達も料理が出来ず
彼女に見捨てられ恋愛で
悩んでいました。


料理の経験なし

包丁を持ったことも
学校の調理実習だけ

お世辞にも料理が出来る
とは言えませんでした。

ですが、今では

誰が作ったの?」と
疑いを抱くような料理を作り


今まで付き合っても1ヶ月も経たずに
見捨てられていたのに

可愛い彼女と5ヶ月間
交際することができました!

今でも付き合い続けています。


別の友達は

「彼女に美味しいといわれない
不味いといわれたこともある」

「自分が作ろうとすると、
私がやるといって料理
させてくれない」

と、悩んでいました。


料理に対してのプライドが
高い彼は、私に相談してきました。

そして、このレシピを紹介しました

その日に、彼女の反対を
押し切って作ったら

美味しい!!

なんで?!凄い!!

と、喜んでもらえたそうです!

今では、彼女の方から作ってと
求めてくれるようになり
とても幸せですといわれました^^


私は友達も成功した
この 

「モテたい男必見!!
料理の経験がなくても女性に
一目置かれるアイディアレシピ集」 を


手放しで進める
ことが出来ます。


このレシピのまま作るか
自分で少しアレンジを加え
オリジナルの一品を作る


たった1ヶ月あれば

愛する人からの高感度を底上げして

彼氏・彼女、夫婦間に笑顔を与える

レシピです。




だれでも出来るように
経験者ならではの詳細な
説明があります!


実際にどんなレシピが
あるのか

まず手始めに、下の画像から
プレゼントを受け取ってください!

↓ ↓ クリック ↓ ↓


画像をクリックすると
名前、メールアドレスを
入力する画面に飛びます


私は多くの方に


悩みを解消してほしい。

素敵な女性と人生を
歩んで欲しい。



どんなに頑張っても彼女が
作れなかったあなたに
素敵な女性を手に入れて欲しい。



付き合った後も円満な生活を
ずっと送って欲しい。




二人の人生を謳歌して
もらいたい!







自分の経験が悲惨だったため

これから料理をする人や
いま料理で悩んでいる人に


多くの女性にモテる人生を
歩んでもらい

「楽しい」一言の人生を
送ってもらいたいと思っています。


私が成功して、
友達も成功したこの方法

次はあなたが活用し
成功する番です!


10名様限定プレゼント
受け取りはこちら


↓ ↓ クリック ↓ ↓


プレゼント画像をクリックして
頂くと、名前とメールアドレスを
入力する画面に飛びます

必要事項を入力して


送信ボタンをクリック!

*料理のレシピがほしい

*まずいといわれない料理を

作りたい

*素敵な彼女を作りたい


*円満な人生を愛する人と

共に歩みたい



そんな方たちは今すぐ
受け取ってください!


なぜ人数制限を付けたのか。

理由としては


私と同じ境遇を味わっている人の力になり

助けてあげたいと思ったからです。

そして

少人数精鋭法を用いた方が

あなたの時間に合わせて

私も全力でサポートできるからです。


そうすることにより、

あなたの時間を

無駄にすることなく

短期間で料理をマスターできます!



何より、一番重要なのが

このレシピ集はとても影響力が

とても高いです。


現時点で20名に教えましたが

みんなそれぞれの悩みを解消し

好きな女性と何事もなく寄り添っています


ですので、興味本位で受け取ってみよう

という方には渡したくないため


今回は10名様限定と
させて頂きました


「クリックしたら勧誘サイトに
飛んだりしない?」

大丈夫です。


悪質サイトに飛ぶことも
なければ

個人情報は私自身が厳重に
責任を持って管理しているため
外部にもれることも一切ありません

ご安心ください!!!



本日のみ10名様限定です!


今回は気まぐれで紹介してみたため
次回また紹介する予定ははっきり
いってないです!!!



今を逃したら
次はありません!


『彼女が欲しい』

心の中でもしそう思っている
のであれば、全力で今までの
知識を与えサポートします!


それでは
レポートでお待ちしております。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

料理インストラクター@蓮

本日限り!!!
10名様限定

モテたい男必見!!
料理の経験がなくても女性に
一目置かれるアイディアレシピ集

↓ ↓ クリック ↓ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿